パリのInstitut Pasteurの先生と共にCaroline DesurmontフランスのGencellのNicolas Duverger先生は、遺伝子ずっと療法と関連付けられるある調査を行なっている。 減少へのよい解決をコレストロールが高い見つけることの彼らの希望に加えて、彼らはまた「動脈の堅くなることと」。関連付けられる脂肪質のプラクのずっと除去を調査している 将来、今される医学研究は高いコレステロール値により有効な解決を提供できる。 しかし一方でコレステロールを下げるためにあなたが今日の新製品および革新を使用できるいくつかの方法がある。 効果的にコレストロールが高い下げなさい、行なうことができる食糧および食事療法へのいくつかの主生活様式の変更が特にある。 この目的に達するのを助けることができる革新および複数の新製品がある: • 脂肪マーガリン より低い脂肪質の食事療法に慣れてくることができれば健康をよくする方法に元気でいる。 のために見るべき新製品は下記のものを含んでいる: • Benecol®推薦されるように使用されたら10%によってコレステロールを下げるマーガリン。 それは松の木の木材パルプから得られるステロール研究がコレストロールが高いの人々を助けることができる提案する要素を含んでいる。 このマーガリンはHDLか「よい」コレステロールに影響を与えない。 • 従って取得Control®のマーガリンおよびドレッシングはプラントステロールからである基づく大豆なされる。 それらはコレステロールを妨げるステロールを含んでいる。 これらのステロールはコレステロール低下薬剤として既にstatinsを取っている患者のコレステロール値(悪いコレステロール)を下げるのを助けるようにあった。 ナットはアーモンド、ペカンを好み、クルミに多量がのmonounsaturatedまたはコレステロールを下げるのを助けるpolyunsaturated脂肪ある。 新しい調査はそれナット-および皮が付いている特にアーモンドを食べることが-コレステロールを上げた食べのために有利かもしれないことを提案する。 実際はコレステロールを下げたいと思ったら脂肪から毎日の脂肪質の取入口および動物蛋白質からより少ない脂肪質の取入口の多くを得なさい。 • オートムギはおよびオオムギにコレステロールの低下で主であるベータGlucanとして知られている溶けるファイバーがある。 効果を下げる最もよいコレステロールを得るためには乾燥したオートムギの2個から4個のコップをからまたは毎日オオムギを消費しなさい。 オオムギおよびオートムギについての新しい研究はこの2つの食糧がコレストロールが高いことをとのそれらの助力で有利かもしれない提案する。 • りんご、柑橘類、果実、にんじん、杏子、キャベツおよび甘いポテトを含む果物と野菜は溶けるファイバーおよびペクチンでかなり高い。 少なくとも5つのサービングを食べることは日中心の健康のためによい。 多くの調査は繰り返し新しい果物と野菜が全面的な健康を維持し、多くの深刻な病気を防ぐために優秀であると証明した。 • Flaxseedsはアルファリノレン酸、間必要な溶けるファイバーを提供するより低いコレステロールへの最近の研究の調査で示されていたpolyunsaturated脂肪を含んでいる。 • オリーブ油はずっと証明された効果的により低く血のコレステロールである。 余分無穿孔オリーブ油は最もよい結果のいくつかを提供すると考慮される。 オリーブ油よりもむしろ動物性脂肪を使用してより低いコレステロールを助け、全面的な健康を増進できる。 • 血はpolyunsaturated脂肪酸が防ぐオメガ3を含んでいる凝固する採取し、血のコレステロールをことを下げる。 研究はまたオメガ3が頭脳機能および全面的な健康のためによいことを示す。 • 食糧を準備した場合、健全なベーキング、焼けることおよび焼くことに適応させなさい。 低脂肪の料理油のスプレーを好みなさい。 鍋にジュースよりもむしろ揚がることで焼くために塗ることを試みなさい。 • 食べられるあらゆる卵黄のためにだけ1つの卵白を使用することによって卵黄の使用を限定しなさい。 相違およびあなたが卵の準備をちょうど同じ楽しむことを容易に気づかない。 • 次に1%のミルクと最適健康のための上澄みのミルクに適応させなさい。 大豆を試みれば米のミルクは、これまたチーズ、サワークリームおよびアイスクリームの代わりのために行く。 それらはおいしく健全な選択をする。 -ミルクの代理を含む…多くのveganの代わりを見つけることができるローカル健康食品の店を試みなさい。
生活様式の変更およびコレステロールのために読みなさい